Powered by ついめ〜じ


Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

阿修羅GET!&ルパン運極!

Posted by  裏enjyoru on 21.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ルパンコラボ頑張りましたっ!

昨日、というか本日の朝方?

運極達成しました!


dfrgtyhkjl;

GYAOだったかな

エヴァの1話~最終話まで無料で見られたので、

ソレを見ながら周回したり。



あの花の映画Ver.の無料のやつを見ながら

目を潤ませながら周回したり。

(映画館で見たけど、おさーんが感動して観てるのはハズイ)



今朝は、物語シリーズの第2弾になるんかな?

偽物語ってのを見ながら周回。

無事に運極までたどり着いた訳です。



10:00から阿修羅が来ていたので、

先日御降臨された関羽を連れて行って見事に初クリア&初ドロ!

歓喜で御座います ♪(´ε` )



< 阿修羅超絶PT >

・ 上杉謙信

・ 関羽

・ 霧隠才蔵

・ 沖田総司



P.S.

さて、ルパンも運極になったし、

次は何をしようかな・・・

不二子が常に降臨してるけど、オーブを割らないと

運極行きそうにないよなぁ・・・

運極にするほどの価値も無さそうだしなぁ・・・


んでは、ほんわかちょっとー!

かみまみた!!


アプデできない・・・

Posted by  裏enjyoru on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback
なんだかなぁ・・・混雑してるんかなぁ。

メインとアイパッドがアプデ出来ないですねぇ。


あ、メインは 「 アップデート 」 が表示されてから1時間以上

かかって、そろそろ完了というところまで来ています。

zxcvbんm。

< ルパンコラボイベント >

それぞれが亜人だと思うので、亜人キラーを準備しないとなぁ。

ガッチェス  ワイアット・アープ  座敷わらし  第9使途

降臨系だとこんな感じかな。

どれもこれも進化&神化してねぇ~><
   

コラボ期間中、常に降臨してる不二子を先ずGETするのがいいんかなぁ・・・。

「 ルパンキラー 」とかついていたら笑ってしまうなぁ。

今から進化させるなら、第9使徒あたり面白いかもしれないね。




< ガチャイベント・レッドスターズ >

先ずは 「 ナスカ 」ですか。 個人的に旅行に行きたい場所ですね。

えっと、この子は某サイトでは評価が8.0ですか。

ちと辛口の評価でしょうかねぇ。


あれか、アリスの神化が9.0だから、妥当なのかな。

12ターンで打てるSSも、それなりに魅力と言えば魅力なんだけどもなぁ。

私個人の中では、短いターンで打てるSS持ちは、神殿で活躍してくれるイメージ。


サタンα(進) とか ドロシー(神) とかいいよね。

昨日の水の時の間で短いターンのSSで助けられました。

そういった役に立つシチュエーションが多い ( 汎用的 )

と、評価が高くなるんかなぁ。



P.S.

そういえば、☆5-6確定ガチャを既に引いている方々いるみたい。

私もそのうちやってみようかな。

ロミオと同じ種族のマーリンあたり欲しいところですね。

ロミオ・サタンα・マーリン・+何か こんなメンバーでヤマタケ行きたいですね。

もちろん、ワクワクの実の関係があっての発言ですよ。


んでは、ほんわかショットォー!

50万ツイート達成。

Posted by  裏enjyoru on 16.2015 未分類 0 comments 0 trackback

おはよ~ ♪(´ε` )

ルパンコラボの50万ツイートが達成!


dvbygjftynik

朝も早くから、ワイアットアープを初GETすべく頑張りながら、

ツイートの伸びを確認していました。


ワイアットアープの火力、やばいねw

ヒーリングウォールを上手に使わないとね!


< 攻略PT・MEMO >

・ ランスロット

・ ランスロット

・ ヤマトタケル

・ ツクヨミ


とりあえず、初挑戦で初GET!

お二人さんをご招待出来ました。

モンストルパン

Posted by  裏enjyoru on 16.2015 未分類 0 comments 0 trackback

夜中になるとだいたいお腹が減るよね。

今夜は何を食べようかなぁ。

zxscdvfbghnmj,

それぞれの端末で嬉しかった事でも書いて

広告を消しておこうかなぁ・・・。


< メインアカウント >

・ 卑弥呼を引く   → 神殿でも活躍してる! やっぱりチェーンメテオやばす。

・ 摩利支天をクリア   → 進化させたけど、あまり強くないなぁ。大黒天用かなぁ。

・ ウォッカ神化   → 友撃付けたら、更に強くなった!

・ アポロ神化   → 毒がいい感じ。

・ アーサー神化  → 文句ない。強い。使い易い。


< サブアカウント >

・ テキーラαを引く   → 友撃特級ついた!TUEEEE!!

・ ウリエルを引く   → エンジェル・ハイロウ 上手くできない ><

・ 関羽を引く   → 素材待ち。

・ アリスを引く   → SSのセリフを考えると、やっぱりガトリングぶっ放しSSが良かったなぁ。

・ 上杉を引く   → 阿修羅で活躍中。


< 兄アカウント >

・ シンドバッドを引く   → SSの声が少し渋すぎ。

・ 桜を引く   → 相変わらす、桜Love。

・ ドロシーを引く   → まだその真価を確認出来ない。


< 娘アカウント >

・ サタンαを3体引く   → 進化、神化の両方へ。なかなかいい!

・ コルセアを引く   → 迷わず神化へ。毘沙門天が楽しみ。

・ 龍馬にワクワクの特級L(毒我慢)がつく! クシナダ特化へ。

・ クシナダをGET   → やっとこのアカにも迎える事が出来た。


< I-pad アカウント >

・ アーサーを引く   → 素材待ち。

・ 義経を引く   → やっと神化(頼朝つえーわ)

・ ルシファーを引く   → きちまった!!!





全体的に新しいガチャ限を引くと嬉しいものですね。

以前まで桜LOVEで、ず~っと欲しかったのだけど、

アリスを引いて神化を使うと、あぁ、こっちのがいいかもと思うねぇ。


もちろん、飛行が必要であろうクエストは桜なのでしょうが・・・。

摩利支天もGETしたし、次は阿修羅、毘沙門天かなぁ。

阿修羅に関して言えば、@もう少しなんだけどなぁ。


とにもかくにも、半年のブランクは大きいですね。

CABALと平行して出来ればいいのだけどね、

これがなかなか難しいのですよ。


さぁ、ルパンコラボも問題なく50万ツイート達成しそうだし、

何かを食べるかなぁ。

シンジ君のお話。

Posted by  裏enjyoru on 09.2015 未分類 0 comments 0 trackback

少し古い話題になってしまうけれど、

エヴァコラボでGETしたシンジ君。

xscdfghjuk

彼を入れてツクヨミに行くと、なかなかいい仕事をしてくれる。

・ シンジ(光神化)

・ 白雪姫(進化)

・ 龍馬(神化)

・ ナポ(進化)


勝率90%オーバーです。

とりあえず更新しときました ♪(´ε` )

