Powered by ついめ〜じ


Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

TERAの世界 ご紹介・・・ ①

Posted by  裏enjyoru on 31.2011 未分類 0 comments 0 trackback
てら1

てら3


はい。OBT以来、(まんまと3ヶ月のチケを買わされて)ドップリとハマッテいる

TERAの世界ですが、全くブログ更新をしてなかったので、ここで20日間くらいプレイした

感想を含めてTERAワールドのご紹介です。


前回のブログでも書いたかもしれませんが、低スペックのPCでも、それなりに動きます。

私的にも好きなタッチな、「 TERAの美しい世界 」と「 低スペックなPC 」のコラボでも、

イイ意味で裏切ってくれます。 (推奨PCが7万円台~というのは納得です)


てら2


ムービーのSSです。もちろん、自分の分身も出演。

あの声優さん担当の女神様から、たいそうな武器をもらうシーンです。

・・・まぁ、実際は武器もらえないし、どんな職をやっていてもグレソもらうムービーです。

ムービーを見るという場面でPCスペックの差が生じて来ます。

もちろん、ワープしてからの読み込みとかもね。

GPU(グラボ)の発熱は、しょうがない。

暑い季節も越えたので、なんとかなるかな? でも、部屋の温度は真夏並み><


てら5

海賊のアジトみたいな洞窟のSSです。 いい感じだと思いませんか?

流石に30億円かかたったというだけの事はあります。


てら4

これは・・・不具合です。

ムービー見た後とか、こうやって都市の下に落下してしまう事がありました。

こうなったら、「 エスケープ 」押すしかありません。

もう、これは「 TERAあるある 」のヒトツと言ってもいいかもしれません。

ちなみに、HPが残り少なくなると、SSの様に画面の周辺が赤くなり、さらに心臓の鼓動音が・・・。





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyorunest.blog.fc2.com/tb.php/10-390aaaa1
