Powered by ついめ〜じ


Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

TERAの世界 ご紹介・・・ ②

Posted by  裏enjyoru on 31.2011 未分類 0 comments 0 trackback
てら6


はい。これは、LV37のダンジョン入り口での一枚。

中央の露出度激しい、お兄系のファッションに身を包んだのがマイキャラですが・・・

その周りに、バックダンサーが4人も付いて><

楽しいチャットタイムの始まりです。

ちなみに、TERAでは、ダンジョン=インスタンス・ダンジョン=ID

という様に呼称します。

LV37で行けるダンジョンは、37IDという感じですね。

この37IDあたりに来ると、「 TERAやるなぁ~ 」と思わざるを得ません。

37IDだと、LV40までだと良いアイテムがドロップする(+3LVルール)という

特徴があるようです。


勢いで始めてしまった感のある「 TERA 」。

3ヶ月間でメインをカンスト(LV58)。

その後は、まったりと30時間・¥900という経済的なプランで行くのがクレバーかな?

どちらにしてもFF14の様に爆死してる訳でもないし、もう少し様子を見よう。


経済的に余裕がある方は、少し足を踏み入れてもいいのでは?

とオススメ出来るMMOではあります。

先ずは、上記の経済的なプランでお試しアレ。


① 数え切れないほどのクエ

② 白馬に乗った基地外TERAマニア

③ 低スペックでもサクサク動く美しい世界

④ どう見ても使いまわしだろぉ~と思えるMOB

⑤ 美しい廃エルフに、マニアックな耳の生えた幼女

そんなスヴァラシイ世界と仲間が、待っていますw

・・・とりあえず、おすすめのゲームですよ。

移動がW/A/S/D/なので、少し慣れが必要ですけれどね。


最期に職についてですが・・・気楽にやるなら、スレイヤー。

ヒトリボッチは嫌!って人は、ランサーorヒーラー

W/A/S/D/のテクは任せろ!って人は、ウォーリアー

ってところでしょうか。



まぁ、そのうち気が向いたら、ブログ更新します。

では、アルボレア((*゚Д゚)ノシ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyorunest.blog.fc2.com/tb.php/11-04582354
