Powered by ついめ〜じ


Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

バジリスク・究極に挑む。

Posted by  裏enjyoru on 23.2015 未分類 0 comments 0 trackback

久しぶりにサブのIDを引っ張り出してみたら、

なんとクリスマスの頃の亀クエのチケットがっ!

dretgfygjuik

年末近くにCABALに復帰したから、この頃からの超絶とか

超究極?とかのムラサメ、ムラマサとかGETしてないんよねぇ・・・。

xdcfvghjk

本日4/23のお昼頃~降臨した「 バジリスク 」

時間を割いて頑張ってやってみましたYO!


< バジリスク 究極 >

・ クシナダ(進化)

・ おりょう(神化)

・ サタン(進化)

・ アトス(進化・助っ人枠)



マインスイーパー必須ですが、地雷以外にも毒が注意でしたね。

雑魚を先に殲滅してから中ボス、ボスを叩くっていうこのステージのやり方に納得。

アトスのロックオンが最高にいいです。

タケルのロックオンも、あそこまで強くなれば良かったのになぁ・・・。


ロミオの素材もGET出来たし、@は週末の「 ガーゴイル 」だね!

早くチェーンメテオをぶっぱしたいっ ♪(´ε` )

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyorunest.blog.fc2.com/tb.php/12-5d65e888
