Powered by ついめ〜じ

スポンサーサイト

Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

ルイ13世・究極に挑む!

Posted by  裏enjyoru on 24.2015 未分類 0 comments 0 trackback
はい。本日も時間を割いて降臨に出かけてきました。

このくらいの時間はあるんだよ・・・。

咳き込んでも出来るっちゃ出来るしなぁ (T-T)o尸

dsfrtgyhkjiolp;

< 君主の心はいつもブルー ・ 究極 >

・ クシナダ

・ おりょう

・ サタン

・ ツクヨミ(助っ人枠) 




こんな感じのPTで逝ってみました。

AGB+AWの木属性ってのが手持ちに無かったので、

とりあえず貫通のAGBサタンで、クシナダのプラズマ引っ張ってみっかなぁwって。

おりょうは、AGB枠と、SSで活躍してくれるかな?という感じ。



運良く、助っ人欄にツクヨミがいたので、ラッキー♪

この子もAWなので、丁度いいですね。

他の動けないメンツの事を考えても、友情コンボの 「 落雷 」 GOOD!



道中は想定していたとうり、ワープで苦労しそうな感じ。

ツクヨミに体当たりして雷チュドーン。

 これである程度何とかなっていました。



ボス戦では、ルイ13世がたまに出すレーザーが痛かったけれど、

ツクヨミのSS 「 フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン 」 でHP回復しながら。

drewtyguio

ラストの時のHPを見ても分かる様に、

スピクリを頭から消して、ノーコンだけを目標にすれば

割となんとかなるクエストでした ♪(´ε` ) ノ


ルイ13世

進化させると、ADW+火属性耐性かぁ。


主に使う手持ちの水属性は・・・

・ テキーラ2体

・ ロミオ

・ ヤマトタケル

・ ランスロット


ぶっちゃけ割と充実しているからなぁ。

運枠でAGBならクイバタ、ADWならルイ13世って感じにするのもいいかもね。


とりま、石と相談ですね ♪(´ε` )

んでは、ほんわかショットーw




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyorunest.blog.fc2.com/tb.php/14-00fac975
