Powered by ついめ〜じ


Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

バースト・究極に挑戦!

Posted by  裏enjyoru on 29.2015 未分類 0 comments 0 trackback

朝から地元の人と野良でモンスト。

この努力感というか、PSとか戦略とか・・・

スマホゲームとは言え、なかなかですな。

rtgfyhjukilo

< 爆裂!マルチバースト!! ・ 究極 >

・ ロミオ(神化)

・ カーリー(進化)

・ ルシファー(神化)

・ クイバタ



とにかくMSがいないとどうしょうもないステージ。

地雷を回収しつつ&地雷に近づかない様に!

って感じで、MS持ち&スピードUP友情コンボのカーリーが

頑張ってくれました。

最後は、お決まりのロミオのチェーンメテオぶっぱ ♪(´ε` )


そういえば、使うことも無いであろう、アリエスさんもGET。

では、ほんわかショットーw

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyorunest.blog.fc2.com/tb.php/16-053cc1bc
