Powered by ついめ〜じ

スポンサーサイト

Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

アプデできない・・・

Posted by  裏enjyoru on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback
なんだかなぁ・・・混雑してるんかなぁ。

メインとアイパッドがアプデ出来ないですねぇ。


あ、メインは 「 アップデート 」 が表示されてから1時間以上

かかって、そろそろ完了というところまで来ています。

zxcvbんm。

< ルパンコラボイベント >

それぞれが亜人だと思うので、亜人キラーを準備しないとなぁ。

ガッチェス  ワイアット・アープ  座敷わらし  第9使途

降臨系だとこんな感じかな。

どれもこれも進化&神化してねぇ~><
   

コラボ期間中、常に降臨してる不二子を先ずGETするのがいいんかなぁ・・・。

「 ルパンキラー 」とかついていたら笑ってしまうなぁ。

今から進化させるなら、第9使徒あたり面白いかもしれないね。




< ガチャイベント・レッドスターズ >

先ずは 「 ナスカ 」ですか。 個人的に旅行に行きたい場所ですね。

えっと、この子は某サイトでは評価が8.0ですか。

ちと辛口の評価でしょうかねぇ。


あれか、アリスの神化が9.0だから、妥当なのかな。

12ターンで打てるSSも、それなりに魅力と言えば魅力なんだけどもなぁ。

私個人の中では、短いターンで打てるSS持ちは、神殿で活躍してくれるイメージ。


サタンα(進) とか ドロシー(神) とかいいよね。

昨日の水の時の間で短いターンのSSで助けられました。

そういった役に立つシチュエーションが多い ( 汎用的 )

と、評価が高くなるんかなぁ。



P.S.

そういえば、☆5-6確定ガチャを既に引いている方々いるみたい。

私もそのうちやってみようかな。

ロミオと同じ種族のマーリンあたり欲しいところですね。

ロミオ・サタンα・マーリン・+何か こんなメンバーでヤマタケ行きたいですね。

もちろん、ワクワクの実の関係があっての発言ですよ。


んでは、ほんわかショットォー!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyorunest.blog.fc2.com/tb.php/21-c2f2d1bc
