Powered by ついめ〜じ


Posted by  裏enjyoru on --.-- スポンサー広告

バースト・究極に挑戦!

Posted by  裏enjyoru on 29.2015 未分類 0 comments 0 trackback

朝から地元の人と野良でモンスト。

この努力感というか、PSとか戦略とか・・・

スマホゲームとは言え、なかなかですな。

rtgfyhjukilo

< 爆裂!マルチバースト!! ・ 究極 >

・ ロミオ(神化)

・ カーリー(進化)

・ ルシファー(神化)

・ クイバタ



とにかくMSがいないとどうしょうもないステージ。

地雷を回収しつつ&地雷に近づかない様に!

って感じで、MS持ち&スピードUP友情コンボのカーリーが

頑張ってくれました。

最後は、お決まりのロミオのチェーンメテオぶっぱ ♪(´ε` )


そういえば、使うことも無いであろう、アリエスさんもGET。

では、ほんわかショットーw

週末はモンストやっていました。

Posted by  裏enjyoru on 27.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ロミオの神化!

早速、ネロにぶっぱした。

4体に当たって、130万くらいかな。

もっと当てたかったなぁ~!!

xcdsvfbgkji

ネロを4体、国宝を3体GET。

dcfsgvhnjk

ヤマタケのステージで、SSぶっぱなして

雑魚処理が出来るかがポイントになるなぁ・・・。

にしても、神ルシいると、こんなに楽かねぇ。


んでは、ほんわかショットーw


ルイ13世・究極に挑む!

Posted by  裏enjyoru on 24.2015 未分類 0 comments 0 trackback
はい。本日も時間を割いて降臨に出かけてきました。

このくらいの時間はあるんだよ・・・。

咳き込んでも出来るっちゃ出来るしなぁ (T-T)o尸

dsfrtgyhkjiolp;

< 君主の心はいつもブルー ・ 究極 >

・ クシナダ

・ おりょう

・ サタン

・ ツクヨミ(助っ人枠) 




こんな感じのPTで逝ってみました。

AGB+AWの木属性ってのが手持ちに無かったので、

とりあえず貫通のAGBサタンで、クシナダのプラズマ引っ張ってみっかなぁwって。

おりょうは、AGB枠と、SSで活躍してくれるかな?という感じ。



運良く、助っ人欄にツクヨミがいたので、ラッキー♪

この子もAWなので、丁度いいですね。

他の動けないメンツの事を考えても、友情コンボの 「 落雷 」 GOOD!



道中は想定していたとうり、ワープで苦労しそうな感じ。

ツクヨミに体当たりして雷チュドーン。

 これである程度何とかなっていました。



ボス戦では、ルイ13世がたまに出すレーザーが痛かったけれど、

ツクヨミのSS 「 フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン 」 でHP回復しながら。

drewtyguio

ラストの時のHPを見ても分かる様に、

スピクリを頭から消して、ノーコンだけを目標にすれば

割となんとかなるクエストでした ♪(´ε` ) ノ


ルイ13世

進化させると、ADW+火属性耐性かぁ。


主に使う手持ちの水属性は・・・

・ テキーラ2体

・ ロミオ

・ ヤマトタケル

・ ランスロット


ぶっちゃけ割と充実しているからなぁ。

運枠でAGBならクイバタ、ADWならルイ13世って感じにするのもいいかもね。


とりま、石と相談ですね ♪(´ε` )

んでは、ほんわかショットーw




え?

Posted by  裏enjyoru on 24.2015 未分類 0 comments 0 trackback

称号を変えてみようか・・・

おんや?  !!!

あsdrftgyじゅいk

夜中に1人でビックリしていた。

えと、これってどうやったんだろかぁ・・・。

ちなみに、称号は 「 夢見る 」 にしました。

自分でも気持ち悪いと思いますが、愛嬌で ♪(´ε` ) ノ


モンストのブログ用・ひな形を作ったので、テストショット兼ねて

ブログ更新してみました。

明日は、昼からルイ13世だったかな?

あれはGETして進化させておくのがいいか・・・。

んでは、ほんわかショットォーw


バジリスク・究極に挑む。

Posted by  裏enjyoru on 23.2015 未分類 0 comments 0 trackback

久しぶりにサブのIDを引っ張り出してみたら、

なんとクリスマスの頃の亀クエのチケットがっ!

dretgfygjuik

年末近くにCABALに復帰したから、この頃からの超絶とか

超究極?とかのムラサメ、ムラマサとかGETしてないんよねぇ・・・。

xdcfvghjk

本日4/23のお昼頃~降臨した「 バジリスク 」

時間を割いて頑張ってやってみましたYO!


< バジリスク 究極 >

・ クシナダ(進化)

・ おりょう(神化)

・ サタン(進化)

・ アトス(進化・助っ人枠)



マインスイーパー必須ですが、地雷以外にも毒が注意でしたね。

雑魚を先に殲滅してから中ボス、ボスを叩くっていうこのステージのやり方に納得。

アトスのロックオンが最高にいいです。

タケルのロックオンも、あそこまで強くなれば良かったのになぁ・・・。


ロミオの素材もGET出来たし、@は週末の「 ガーゴイル 」だね!

早くチェーンメテオをぶっぱしたいっ ♪(´ε` )
